インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター山川清志のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター山川清志のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

2012年4月のアーカイブ

ハッピーエアロ1 本目☆

  • 2012-04-29(日)14:08
  • 更新日:2012-04-29 14:09

DSC_1227.JPG

ハッピーエアロ、1本目開始〜(^_^)♪

栄紀さん、トムさんのジョイントから♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Happy Aero☆

  • 2012-04-27(金)01:51
  • 更新日:2012-04-27 01:51

さて、いよいよあと2日に迫りました『2days HAPPY AERO』

初登場の栄紀さん、トキ子先生、すぎ本さん、そして、お帰りなさいごうさん、

また名古屋からはコウジ、北海道からは、アユミちゃんと同世代メンバー

など、初登場がだくさん

そして、お馴染みのメンバー

このイベントの核となり、先月行われたHAPPY PREMIUMまで全ての

プレゼンターを務めて頂いた魚原さん不在のイベントで、新たなスタートで

また今までと色を変えたイベントになります

物事は変化していくものだし、変化する時に全てが受け入れられると思いませんし、

ご意見やご批判を頂戴する事も多々、あるかとは思いますが、オーガナイザーの

三木さんの想いは変わらないし、創設メンバーの気持ちも常に高く、

さらに向上した物で常に臨んでいます

至らぬ点はあるかと思いますが、このイベントがここまで続くのは、お客様の存在と

インストラクターの想いがミックスして、作られてきたものだからだと思いますし、

どちらかが欠けてしまえば、いつ終わりを迎えてもおかしくないと思います

堅苦しくなるのは嫌いですが、ぜひ、楽しい時間を共有しましょう

皆様のご参加お待ちしております

詳細・申込はこちらからどうぞ

『2days HAPPY AERO』

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

モスクワコンベンション☆

  • 2012-04-25(水)02:22
  • 更新日:2012-04-25 02:22

かなり遅くなりましたが、先週の土曜日にロシアから帰国しました

フランス・ルーキーの2次予選終了後、結果もまだ分からない状態で

声をかけてくれた外国人女性がいました

それこそがマリアでした

ユーストリームでもその声をかけられ、名刺を渡されている所をアップされていたようで、

お客様からも『誰?何て声かけられたん?』とご質問がありました

実際が自分が世界でリードを取れるなんて、2,3年前では夢のまた夢だと思って

いました

夢かもしれませんが・・・

本当に幸せですし、さらに前進していきたいと思っております

では、軽くレポートです

不安はありましたが、シェレネチボ空港に着くと・・・

まずは、ビールから・・・

喉越しもよくすごく飲みやすかったです

辛口好きな僕には少しライトですが・・・

ロシアの街はとても綺麗です

何となく趣があって、いとおかしです

モスクワのホワイトハウス、メドベージェフ大統領がいるそうです

マリアと1枚

マリアはマシンガントークで、ずっと『Yes』 『I see』 『I Know』の連続でした

でも、気さくな彼女は冗談好き(多分・・・)で、もう一人のビジネスパートナー、イゴールと

楽しそうに話していました

頼りない僕を最後までしっかりサポートしてくれました

マリアは相当疲れたと思います

コンベンション会場は、様々なスポーツショウのブースがあり、その一部に

舞台と会場が設けられ、40人ほどが入れるスペースが確保されたところでした

Pashaからは参加者はすごく無表情な人が多いと聞いていましたが、すごく笑顔も

あり、声も出してくれました

ロシアの大人気プレゼンター:

Pasha

とてもオチャメな彼、俺と同い年とは思えない

でも、すごく日本が好きで日本の侍ゲームばかりしてました

そして、

Fomin

彼は、写真で見るよりももっとカッコよく、かなりテクニシャンです

Pasha、Fominとは近いうちに会えそうです

今回、感じた課題やまた新たな発見、そして、自信もつきました

世界に向かい、さらにチャレンジをしたいと思います

夢の途中・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

en-fitイベント☆

  • 2012-04-15(日)21:26
  • 更新日:2012-04-15 21:32

DSC_1200.JPG DSC_1202.JPG DSC_1201.JPG IMG_3525.jpg

今日は、尼崎にて、en-fitプロジェクト様主催のイベントでした(^_^)♪

1本目は山川、2本目は小谷真弓IR、3本目は中川笑IR('_-)[チョキ]

ファイナルは、3人のジョイントでした◇

3人それぞれが色を出し合っていて、自分自身、

勉強になりました!!

ご参加頂きましたお客様、

ますのさんをはじめとしたen-fitプロジェクトスタッフ様、

本当にありがとうございました(-.-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Fit-i Live☆

  • 2012-04-13(金)14:51
  • 更新日:2012-04-13 14:51

フィットネスプログラムスメッツ様で定期的に開催されております

『Fit-i Live』の6月開催時にレッスンさせて頂く事となりました

また、同じ日に別の時間で、同じくフィレンツェコンベンションやDeep Imactイベント

でもジョイントさせて頂きました長瀬朝子IRもレッスンされます

各クラスの定員が10名となっております

皆様のご参加おまちしております

何卒、宜しくお願い致します

13:30~14:30

Let’s challenge with K ステップ

山川清志

14:45~15:45

Step Festa!! ステップ

長瀬朝子IR

16:00~17:00

Space of invitation ダンスエアロ

山川清志

17:15~18:15

Groooooovy!! ダンスエアロ

長瀬朝子IR

お申込はこちらから・・・

『Fit-i Live』

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 4月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
協賛企業様
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る